ネットワークサポート保守はテラシステムにおまかせ下さい

ネットワークサポート保守のご案内

パソコンの管理やネットワークのメンテナンスに費やす時間が無い、専任のシステム担当者が居ないお客様へ、
弊社ではより安全で快適なコンピュータ・ネットワーク環境構築のお手伝いをいたします。是非ご検討下さいませ。

■ご契約内容についての注意

この契約は長期に渡りパソコンを使用した業務を円滑に推進することを目的としたものですが、診断の結果による部品交換時の部品代金、及び、メーカー等による実費請求分につきましては、別途ご請求いたします。

【主なサービス内容】

■パソコン診断サービス
・最近、パソコンの処理速度が非常に遅く感じる。
・ウイルス感染など、セキュリティ対策が不安である。
・PtoPソフトなど、業務に不必要なソフト(アプリケーション)を安全に削除して欲しい。

■修理・トラブル出向サービス
・パソコンが正常に起動しない。
・インターネットに接続できない。
・メールの送受信ができない、迷惑メールが極端に多くなってきた。
・印刷ができない。
・うまく伝えられないが、とにかく調子が悪いので一度診断して欲しい。

■業務改善相談サービス(ハードウェア・ソフトウェア・他導入イニシャルコストは別途必要です)
●パソコンや周辺機器の選定/●データの管理(一元管理・バックアップ)
→各企業・事業所様の事例を基に安全で快適な環境をご提案いたします。
●社内外(本支店間)のネットワーク構築
→社内のネットワーク構築はもとより、本社⇔支社・支店間のデータの共有についてご提案いたします。
●WEB事業全般
→ドメイン取得・ホスティングサービス(レンタルサーバー)・ホームページ制作(WEB通販他)
●基幹業務改善
→会計・給与・人事・販売・在庫・その他の電算業務全般について各メーカー様とご提案いたします。

■修理一括相談サービス
弊社よりご購入していただいた製品はもちろん、他社から購入したが修理依頼先が分らない製品につきましたも、弊社から代行して手配をさせていただきます。
※上記サービスにつきましては、メーカーへ依頼の際はメーカーより別途ご請求になります。
※弊社取扱い製品でない場合、手配に時間がかかる、もしくは、手配ができないことがあります。

※ソフトウェア(基幹システム他)ならびに特殊なネットワーク構築に関しましては本サポート保守の範囲外とさせて頂きます。

■料金のご案内

【年間サポート料金】

【基本技術料金】105,000円(税別)パソコン3台まで+周辺機器一式を含む

【追加料金】26,000円(税別)/1台につき

 

【スポット料金】(上記契約以外の料金)

【基本技術料金】26,000円(税別)

(1時間30分を越す場合、30分毎に6,000円 税別)

【基本出向料金】北九州市内及び近郊は無料

(上記以外の地域は弊社規定料金にて別途ご請求いたします)

■サーバーのメンテナンス料金は構成により別途お見積り差し上げます

サポートOSにつきましては、Windows10、Windows8.1、Windows7とさせていただきます。

・Linuxにつきましては別途お見積り差し上げます。(ディストリビューションにより異なる)

・契約内のパソコンでも新規設定、及び、追加事項につきましては、別途ご請求いたします。

・契約内のパソコンでも他社の基幹業務等(ソフトウェア)につきましてはサポートができません。)

快適な業務環境をお約束いたします。是非テラシステムにおまかせ下さいませ。

お問い合わせページへ